« かあいい。実にかあいい | トップページ | 恋するアリゼ »

2004/02/05

買って失敗 馬券本

 オペレート派(競馬には台本が存在し、あらかじめ勝ち馬は決まっていて、それに沿ってレースが行われるという論者集団)モノらしさを踏襲しており、的中レースと理論のヒント(?)を披露した挙句「的中に至るシステムは自分で考えるか、会員となって金を振り込むと答えを教えてやる」と迫ってくる(--;無制限「的中」システム
 文字放送でのオッズ配信が放送局の都合で中止。オッズ派の私は馬券を獲れなくなり、藁にもすがる思いで「出馬表をアレンジすることにより中心馬が見えてくる」という謳い文句に騙され、ついつい発注してシマッタ…(^^;
 ただ、前半の番組表の読取り方や「競馬もお役所仕事」という記述については勉強になったφ(..)m

|

« かあいい。実にかあいい | トップページ | 恋するアリゼ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/11205/5357428

この記事へのトラックバック一覧です: 買って失敗 馬券本:

« かあいい。実にかあいい | トップページ | 恋するアリゼ »