« 恋するアリゼ | トップページ | トレンドはロシア? »

2004/02/09

クレジットカード

得する生活「たった3万円で、誰でも1週間のハワイ豪華旅行ができる」方法の書かれたマニュアル本かと思ったら、結構、小難しい金融関係の内容だった(^^;
 私は第1章のクレジットカードの項に啓発され、お付き合いで入会したクレジットカードなどを見直し、いろいろな(JAFとかの)年会費を節約できた。
 調べてみると年会費永年無料のクレジットカード(但し盗難保険として70円/年)も多く存在し、殊に女性に特典が多く設定されたものもあるので、この際現金よりお得に支払える有利なクレジットカードを1枚持つことを勧めるσ(^^)/

|

« 恋するアリゼ | トップページ | トレンドはロシア? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/11205/5357430

この記事へのトラックバック一覧です: クレジットカード:

« 恋するアリゼ | トップページ | トレンドはロシア? »