« 右脳・左脳 | トップページ | 詞を間違う歌 »

2004/03/29

IN THE CUT

「あ~、めくるめくようなHがしたい!」メグ・ライアン主演イン・ザ・カットのラジオCMって、いろんなパターンがあるし全部ショートコント風で興ろい(^^)
『東京電力の女性社員が娼婦として殺された事件をヒントにした「グロテスク」の作者、桐野夏生いわく「女は、男が自分の体で射精した時、世界を手に入れたという、瞬間の快楽を得る」「女の人の破壊衝動がセックスに結びつくということはあるし、男が思っているほど、女にとって、セックスって大したことじゃない」
 そぅいえば中学時代にレイプされた娘が成人したとき性器に大量のピアスをし、不特定多数の男をベッドに誘ってはピアスを見せつけ、萎えた男のイチモツを見て復讐の歓びを感じる。って話しを聞いたコトがある。
 ベッドイン中に時間計りながら睾丸を鷲掴みにし「8秒で失神したよ」って楽しげに掲示板にカキコする娘もいるようだしネ(@@;
 女性にとってセックスって楽しいの? 楽しくないの?』と質問を投げかけてみたら回答を戴けたm(__)m (※以下到着順)
『普通のエッチであれば良いと思いますが…f^_^;』
『さあ? 楽しくないんじゃないの? 意中の人は別なんだろうけど。よく知らないけどさ…』
『セックスやセックスに至るまでの過程をゲーム的な感覚で楽しんでいれば、楽しいだろうね。恋のかけひきでの勝敗や自分の魅力に対する評価みたいなものがあるから…好きな人とするHは楽しい…? Hも形容詞が楽しいってなんか変だけど、楽しもうとすれば楽しいんじゃないかな。お互いが相手を想ってHする。どうやったら気持ちいいだろうか、どうやったら喜ぶだろうかって想って、Hすれば相手の気持ちいい顔や声で努力が報われた楽しさ(堅いなぁ)もあるんじゃないかなぁ。でもやっぱり大事なのはお互いがするってとこじゃないかな。気持ちいいかどうかだけだったら、やってもらってれば気持ちいいんだろうけど、楽しくはないよね。きっと。
「女は、男が自分の体で射精した時、世界を手に入れたという、瞬間の快楽を得る」
 男の人はHしたときに相手を征服した気になるんでしょ。でもそれも終わったときの状態でどっちが余裕があるかじゃないのかな。どっちが攻めたかともあるだろうし…でもなんとなく↑の意味もわかる気がする』

|

« 右脳・左脳 | トップページ | 詞を間違う歌 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/11205/5357467

この記事へのトラックバック一覧です: IN THE CUT:

« 右脳・左脳 | トップページ | 詞を間違う歌 »