« うつ病な生活 | トップページ | 蘊蓄 »

2004/03/24

元気が出ます。感謝!!

 ただでさえ「うつ病」なのに、今年から『三年間の「大殺界」入りぢゃぁ~(><) まぁ超長周期のバイオリズムと考えれば…それでも自殺しないことを祈っててくれ(^^;』とボヤいたら、ココログ読者の皆さんから励ましを戴いた(;;) (※以下到着順)
『どうしたんですか? f^_^;』
『私は占いはあんまり信じないんですが、用心することは大事ですよね。色々気分転換して下さい』
『ちょっとちょっと自殺しないでくださいよ!! びっくりしました。今年もいい年が過ごせますように…祈ってますので』
『「たまには飲みに」と言いたい所ですが…』
『じゃあ、終わったら楽園(パラダイス)ですね。まぁ「大殺界」の間は、おとなしくしておきましょう。♪人生楽ありゃ、苦もあるさ~。私の好きな水戸黄門オープニングの一節です。人生は自分でつかみに行けという、たくましい歌です』

|

« うつ病な生活 | トップページ | 蘊蓄 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/11205/5357464

この記事へのトラックバック一覧です: 元気が出ます。感謝!!:

« うつ病な生活 | トップページ | 蘊蓄 »