« なぞなぞ | トップページ | 長さん逝く »

2004/03/19

ユタカ騎乗ハルウララ

ハルウララ
『22日、大阪の毎日放送は「ちちんぷいぷい」の番組内で高知競馬のレース模様を生中継』
 あの大フィーバーを巻き起こしている「ハルウララ」のニュースを聞いて、恥ずかしながら私は「観れるカナ」と不安に思ってシマッタ(^^;
 インターネットが身近になったせいで、評判のサイトは「重くなり」「見たくても繋がらない」現象が起こることを連想してシマッタんだ。電話だって大晦日など通話が集中して回線がパンクしないよう規制がかかったりするもんね。
「子供のなぜ?」に答える番組のパロディで「どうして声は遠く離れると小さく聞こえるんですか?」という問いへの答えとして「それはネ、沢山の人が聞いちゃうからなんだよ」ってのがあったケド、インターネットや電話は、その大ウソの答えに似てるねェ(笑)
 もちろんテレビやラジオではそんなことはない。どんなに多くの人が視聴しても、動きが遅くなったり、観れなかったりすることはない。考えてみると放送って強靭なメディアなんだなぁ。

|

« なぞなぞ | トップページ | 長さん逝く »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/11205/5357461

この記事へのトラックバック一覧です: ユタカ騎乗ハルウララ:

« なぞなぞ | トップページ | 長さん逝く »