« 右脳左脳ふたたび | トップページ | 豊胸細腰の沐浴推拿 »

2004/04/06

究極のセイ択

『1. あなたは電車内で痴漢されました。この痴漢は陰毛フェチで、あなたの陰毛を盗る場合と自分の陰毛をあなたの下着に残していくときがあります。あなたはどちらがイヤ?
2. プールサイドの長椅子が二段ベッドになってました。上段に座るとあなたの股間等を通過した水が下にポタポタ落ちて、その水を下に座ってる男に収集されてしまいます。下段に座ると上段の男の股間等を通過した水があなたの体に落ちてきます。上と下どちらがイヤ?
3. 下着泥棒に入られました。その男はあなたのパンティと歯ブラシを盗み、パンティは自室で一度はき、歯ブラシも使った後、再度あなたの部屋に忍び込んで使用したパンティと歯ブラシを元に戻していきました。知らずに使ってしまう場合、あなたは、パンティと歯ブラシどっちがイヤ?』と質問を投げかけてみたら回答を戴けたm(__)m (※以下到着順)
『全部どっちもイヤ! ですよ~f^_^;』
『1.痴漢の陰毛残される方がイヤ 2.下の段の方がイヤかな 3.どっちもイヤだなぁ。敢えていうならパンティの方がイヤかな』

|

« 右脳左脳ふたたび | トップページ | 豊胸細腰の沐浴推拿 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/11205/5357473

この記事へのトラックバック一覧です: 究極のセイ択:

« 右脳左脳ふたたび | トップページ | 豊胸細腰の沐浴推拿 »