« お父さんのお小遣い | トップページ | 惹きつける話し方 »

2004/05/19

クリニック 恋愛力

バースディ・エナジーで切り拓くあなたの運命!
 荒廃した時代では、常識を打ち破る弱肉強食こそが全て。勝者と敗者。金持ちと貧乏。極端に言えば、女性も「仕事人間と主婦」というように世の中は全て2極分化されていきます。ですから、旗色をハッキリせねば生き残れません。また、暗い時代にフタをする見せかけだけのプラス思考にダマされない事も大切でしょう。
 一人の人間を自然にたとえれば、春もあり夏も秋も冬もあり。自分が生まれもったエネルギーを素直に活かすこと。それが、自然を味方につける術です。絶好調の人はともかく、ツキの落ちている人は、不況を認めたうえでの対策をたてれば、簡単に流れは変わるもの。いまの自分に何ができるのか、何をすべきなのか考え、自己過信と男性に依存する生活態度から抜けだしましょう。
 ところで、この時代の恋愛に求められるのは「スピード」。ダラダラと結論を先送りする姿勢では、取り残されるだけ。たとえ恋人ができても、ジックリ交際し相手を知ろうなどと考えてはいけません。週1回のデートに、あとは電話とメールのやりとり。SEXだって一度してみれば解るし、分析は1カ月あれば大丈夫。それと、二股や他に誰もいないと淋しいからとなんとなくつき合うのじゃ、情けないよ。運だって呼吸する。たまには、お休み期間もあり。そうすれば、春夏秋冬4通りの恋を楽しむこともできる。ダメなら次へ、それができないとくだらない男で苦労するだけ。思いきりの良さが大切なんです。

|

« お父さんのお小遣い | トップページ | 惹きつける話し方 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/11205/5357505

この記事へのトラックバック一覧です: クリニック 恋愛力:

« お父さんのお小遣い | トップページ | 惹きつける話し方 »