« 効く! 発情催淫カクテル | トップページ | 覚える脳 »

2004/05/14

残酷! 女のケンカ

Q. プロフィールとスリーサイズを教えて。
A. 裕子です。身長は158センチ、サイズは上から87,59,84です。去年、高校を卒業してからは、ずっとフリーターをやってます。
Q. 高校時代はどんな女の子だったの?
A. どちらかといえば、不良してた(笑) だって、両親が離婚寸前で、すごく冷え切った家庭だったから、家に居場所がなくて、ずっと友だちの家を泊まり歩いていたの。そんなことから不良仲間とつきあい、シンナー吸いながらケンカに明け暮れる毎日だったわ。もう殴ったり殴られたりで、ばんそうこうと湿布薬が手放せなかったのよ。
Q. えっ、女同士でも暴力ふるってケンカするんだ?
A. そりゃそうでしょう。ムカツク相手を黙らせるには、腕力で勝負するしかないわよ。最近はK-1とか極真空手とか格闘技ブームだから、その影響をモロに受けて、闘う女が増えているのよ(笑) だけど、女がケンカすると残酷だよ。たいていは"タイマン"っていう1対1で闘うのがルールなんだけど、ギャラリーが多いと、相手が鼻血をドバーッと出しても攻撃をやめないんだから。だって、普段から女は生理で血を見慣れているから、白いTシャツが真っ赤に染まっても、まったくおかまいなしなの。私は、こう見えても過激だったから、血を見るとよけい盛り上がるタイプ。おかげさまで、60人くらいと闘って、58勝という輝かしい成績を上げました(笑)
Q. 得意技ってある?
A. "必殺マメ潰し"(笑) 相手に足払いをかけて転倒させ、パンティーの中に手を突っ込み、クリトリスを乾いた中指で激しく摩擦するの。これって、男の人には分からないと思うけど、マメがヤケドしたように腫れて、激痛が走るんだ。あとは、陰毛をむしって、鳥肌状態にする"チキン"。最後は、どんなにケンカ慣れした女でも泣いて謝るという"処女破り"かな。これは、指を2本アソコに入れて、中でパカッと開くの。これをやったら、セックス経験者でも「許して」って、泣きまくったわ。
Q. すごい話だね。
A. でも、私たちのケンカは、顔だけは狙わないの。顔を傷つけると先生や親にバレるから、胸とアソコを集中的に攻めるわけ。集団でリンチするときも、アソコにタバコを押しつけたりとか、乳首にホチキスを打ち込んだりとか、女のケンカって、信じられないほど残酷なんだよ。まあ、今はそんな過激な時代も卒業して、とっても優しい女の子になりすまして、生きていま~す(笑)

|

« 効く! 発情催淫カクテル | トップページ | 覚える脳 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/11205/5357502

この記事へのトラックバック一覧です: 残酷! 女のケンカ:

« 効く! 発情催淫カクテル | トップページ | 覚える脳 »