« おにぎりとおむすび | トップページ | DO! MASTURBATION 2 »

2004/05/26

DO! MASTURBATION 1

以前はラブピースクラブにあったケド、今はリンクがなくなったのネ~。

 みんなマスターベーションしてる? マスターベーションはセックスの基本。自分の体を知って、自分の快感の源泉を知って、相手ともっと楽しみ、そして自分をもっと楽しませてあげましょう! セックスは自分のもの。相手のものじゃないんだから! ここは、マスターベーションの方法を知らない人、そしてどんなマスターベーションをみんながやっているのか興味のある人のためのページです。世界的なベストセラー[SELF LOVE](邦題「私が私を愛するとき」二見書房)の著者ベティ・ドッドソンに学んだ、アメリカ式のマスターベーション論です。
lesson.1
Look at your vagina!(性器を観察!)
 みなさん、ご自分の性器を見たことありますか? わざわざ見なくちゃ一生見れないのが、女性の性器です。見るためには、鏡の前で足を開くのが一番簡単ですね。男性のペニスの形にも色々ありますよね? 女性器も同じ。色や形、大きさや匂い、体調によっても変わってくるし、気分によっても変わります。なんと言っても女性器がすばらしいのは、自分で形をつくることができること!!! クリトリス、尿道、大陰唇、小陰唇。どれをとってもあなたの性器は完璧! チョコレート色の外側から内に行くにつれピンクになるすばらしいグラデーションを描く人。そびえ立つクリトリスを真っ赤なビラビラが取り囲み、さながら薔薇のような人。本当にそれぞれ。自分の体、自分の性器はどんな風になっているのか、あれこれ形を整えたり、触ったりすることは、これから始まる楽しい冒険にちょうどいい、準備体操のようなものです。性器はあなたの体の一部であり、あなたを快感に高めてくれる大切な臓器、なんです。相手に見られるもの、触られるもの、欲情されるもの、ではない性器を明るい所で見てみたら、ちょっと違った気分になるのでは? それを見た後に、マスターベーションしたくなくなるのも自由、自分で燃えるのも自由。それでは、始めましょう!
<注意>
1:暖かな部屋で、気持ちのいい匂いや、ちょうどいい照明、好きな音楽の中で始めるとより気分が出るでしょう
2:すべて洋服を脱ぐ必要はありませんが、裸になったほうが開放的になれるかもしれません
3:鏡は絵のような小さなものでも、立てかけの大きな鏡でも大丈夫。体操選手じゃないあなたは、楽な格好で自分の性器を見ることはできないので、見やすく明るいところでよく見えるように工夫しましょう
4:性器にはいろんな色、形があります。初めて見る人は、その形や色にショックを受ける人も多いようですが、安心して下さい。あなたの体があなたらしいように、性器もあなたの体にあったものです
5:性器は体の一部です。内蔵に一番近い入り口は、もしかしたらグロテスクに思えるかもしれません。そこにはファンタジーもメルヘンも欲情もなく、ただただ体の一部がそこに「ある」のです

|

« おにぎりとおむすび | トップページ | DO! MASTURBATION 2 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/11205/5357510

この記事へのトラックバック一覧です: DO! MASTURBATION 1:

« おにぎりとおむすび | トップページ | DO! MASTURBATION 2 »