« DO! MASTURBATION 1 | トップページ | DO! MASTURBATION 3 »

2004/05/27

DO! MASTURBATION 2

lesson.2
Take a deep breath!(呼吸が大切!)
 息を大きく吸い大きく吐く。これが基本です。酸素を体の中にいっぱい入れて、これ以上ないというくらいに入れて、それから大きく静かに吐き出しましょう。こうすることで、体の毒素が外に出ていくような気持ちになります。体も心もリラックスしてくるのが分かります。肩が軽くなったり、手足があったかくなってきたら、呼吸をだんだん早くしていきます。そう、だんだん、早く早く。まるで喘ぐような感じに。体の中心からエロティックで熱い「感じ」がわき上がってくるのでは?
<注意>
1:肺に入れるのではなくて、お腹に空気をいっぱい吸うような感じで呼吸しましょう
2:ヘビースモーカーは胸が痛くなるので気を付けてください
3:「G線上のアリア」などをかけていると、ゆったり呼吸ができるかもしれません
4:ゆっくりの呼吸からだんだんと早くなっていくとき、手をお腹にあててその波を感じて下さい。あなたの体の中がだんだんと熱くなり、自然に呼吸が激しくなるはずです
5:目を閉じて、体の中で一番敏感な部分に神経を集中させて下さい。だんだんと気分が盛り上がってくるはずです

|

« DO! MASTURBATION 1 | トップページ | DO! MASTURBATION 3 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/11205/5357511

この記事へのトラックバック一覧です: DO! MASTURBATION 2:

« DO! MASTURBATION 1 | トップページ | DO! MASTURBATION 3 »