« 惹きつける話し方 | トップページ | 名前が出てこない! »

2004/05/21

のぞき部屋奨学生

 インターネットで一人暮らしの女のコの部屋をライブ中継する、のぞき部屋サイト。「ひょっとして盗撮(??;」とかって思ってたケド、ちゃんとお互いの同意が得られてるのネェ(^^;
Q. プロフィールとスリーサイズを教えて。
A. 美里、19歳。サイズは身長165センチ、B85,W60,H84です。一年浪人して、やっと今年、念願の大学に受かりました。青森から出てきて"特別奨学生"になって、働きながら勉強してたけど、そんな苦労も、今ではいい思い出です。
Q. 奨学生って、よくある新聞配達の住み込み従業員かな?
A. アハハハ。誰だって、そう思うよね。でも正直にいっちゃうと"のぞき部屋奨学生"だったんです(笑)
Q. えっ、それって初耳。
A. そうでしょう(笑) よくインターネットで女の子の部屋をのぞくサイトがあるじゃないですか。つまり、奨学生はマンションの中で裸で暮らす見返りに、会社が予備校に行く学費と食費を出してくれるんですよ。私は父がリストラされて、とても浪人の費用をお願いすることなんてできなかったから、この方法を選びました。昼は予備校に通い、夜はテレビカメラが回る部屋で、透け透けのネグリジェ姿のまま受験勉強してたの(笑)
Q. よく勉強ができたね?
A. 最初は恥ずかしかったし、こんなことやっていて大学に受かるのかなって不安だったけど、いざやってみれば、慣れるもんですね。
Q. じゃあ、毎日ほぼ裸で受験勉強していたんだ?
A. そう。カメラのランプがついているときは、誰かがアクセスしているっていう合図だから、オッパイ出したり、パンティー脱いでお尻を見せたり、というキマリ。最初は緊張して胸がドキドキしたけど、1カ月くらいで慣れたかな。ただ、日に8回もオナニータイムがあって、バイブを当てて本気でオナるのが辛かった。当然、イッた後は頭がボーッとしちゃうから、英単語の暗記も頭に入らなかったしね。それにオナニーって、体力の消耗が激しいせいか、やったあとはすごく眠くなっちゃうんです。一度、オナニーの途中でパンティーをはかないまま、20分も熟睡してしまい、社長にすごく怒られました。「困るよ。君は気持ちいいかもしれないけど、こっちは逮捕されるんだ!」って(笑)
Q. でも、そのときアクセスしていたお客さんは、得した気分だったんじゃないかな?
A. そりゃそうですよ(笑) のぞき部屋ではチャットで文字会話もできるから「花びらまで、まる見えだったよ」ってファンの人が感激してくれた。もう大学に受かったから、今月限りでこのお仕事は辞めることになったけど、ファンの皆様の励ましには、本当に感謝しています(笑)

|

« 惹きつける話し方 | トップページ | 名前が出てこない! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/11205/5357507

この記事へのトラックバック一覧です: のぞき部屋奨学生:

« 惹きつける話し方 | トップページ | 名前が出てこない! »