« ビアパーク神戸 | トップページ | しだれ梅で梅酒 »

2004/06/09

馬券術 人間の条件

「馬から、人へ。今、競馬の流れが、変わろうとしている」
 予約していた本がよぅやっと届いたp(^^)q
 オッズ派として、文字放送によるオッズ配信がなくなってからというもの、新しい予想のよりどころを求めていた私の前に、さん然と現れた馬券術! w(@@;w
 最近、予想の基本としているのがこの馬券術だ。なぜ「基本」かというと、未だ完全には使いこなせてないからである(><)
 届いたばかりで全ては読めてないケド競馬 最強の法則に2003年11月号から連載の始まった記事に加筆修正したものと思う。
「競馬は、一流の人間だけ見れば勝てるんだよ」
 馬の能力指数では説明できないアンカツ(安藤勝己 騎手)の快進撃も、この馬券術なら納得できる! σ(^^)

馬券術 人間の条件』 KKベストセラーズ
鶴田仁と「競馬 最強の法則」取材班
ISBN:4584188114 2,200円(税込)
馬券術 人間の条件

|

« ビアパーク神戸 | トップページ | しだれ梅で梅酒 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/11205/5357520

この記事へのトラックバック一覧です: 馬券術 人間の条件:

« ビアパーク神戸 | トップページ | しだれ梅で梅酒 »