« 予想について | トップページ | 2:8の法則 »

2004/06/21

女流写真家 個展

 同僚の友人の女流写真家がカレーショップのスペースを借りて個展を開くそうです。近くにお越しの節はのぞいてあげてネ(^^)/


chia khoa 旅の写真展
「スナップス」  2004.6.22(tue)~2004.7.3(sat) 月曜定休
 現実逃避型,旅好き,雑貨好き,お買い物好き。chia khoa店主は趣味だか,仕事だか,生きがいだか,逃避だかで年に数回、近くに遠くに旅に出ます。
 旅の中でまばたきするようにシャッターを切り、メモがわりに撮りためてきた写真達をもっと多くの方に見ていただきたく思い、西元町のカレーとココアとケーキとヒゲ店主のお店 Lucy にて展示をさせていただく事になりました。
『旅』はまったく特別な事ではなく、ふらりと出かける散歩や、おつかいすらも旅になるのです。
 写真を見て、旅に出た気分になったり、旅に出たい気分になっていただけると嬉しいです。

|

« 予想について | トップページ | 2:8の法則 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/11205/5357527

この記事へのトラックバック一覧です: 女流写真家 個展:

« 予想について | トップページ | 2:8の法則 »