« 脳細胞の大敵 | トップページ | 馬券術 人間の条件 »

2004/06/08

ビアパーク神戸

 うれしいを、つぎつぎと。一枚のラベルに浪漫がある。『春のスペシャルツアー』に当選したので、キリンビール神戸工場見学に行ってきました(^^)
 缶ビールの形をしたラガーバスでの送迎を期待してたんダけど、乗れる人数が少ないということで大型観光バスで出発。
 ビアパークでは美人のガイドさんに案内され、普通は入ることのできないビオトープでは大きな池に生息する植物や昆虫、魚(カワバタモロコ,メダカ)に癒されました。
 なんといっても"スペシャル"なので、一般見学者とは違う別室でウィスキー,ワイン,焼酎,ソフトドリンクを含むキリン全銘柄の試飲! w(^^)w ビール,発泡酒,スパークリングの全銘柄を制覇しやしたv(^^)
 欲を言うと6月9日発売の「豊潤」が未だ試飲できなかったのが残念だったケド、ビールの美味しい注ぎ方"三度注ぎ"の実演など、とても楽しい時間を過ごせました。来年も応募するゼィ! p(^^)q

|

« 脳細胞の大敵 | トップページ | 馬券術 人間の条件 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/11205/5357519

この記事へのトラックバック一覧です: ビアパーク神戸:

« 脳細胞の大敵 | トップページ | 馬券術 人間の条件 »