« 解雇された | トップページ | 爪水虫 パルス療法 »

2004/07/29

ヘム鉄 サプリメント

 献血の話題で盛り上がってる時、メンバーの中に、献血車の人から「良い血してるネェ~」と誉められたという娘が居た。この娘はスリムな身体つきなのに、(ウワサによると)おっぱいはヒトより大きく、移動する時は常に駆け足してるという健康優良児ダ(^^)
 この娘から「ヘム鉄」を毎日飲んでいるという情報を訊き出した。どぉ~りで貧血の多い女性の中で元気にしてるわけネw(@@;w
 かくいう私も健康のためと思って、アミノ酸や亜鉛などのサプリを摂取してたンだが、毎日欠かすことのなかった「ニンニク」を食べ過ぎたらしく、貧血症状を起こしてたようだ。尿が赤くなるまで気付かなかった…逆効果(><)
 この「ヘム鉄」。30日分で1,300円と高かったケド、早速購入して、私も健康優良児の仲間入りするゾぉ~! p(^^)q

|

« 解雇された | トップページ | 爪水虫 パルス療法 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/11205/5357555

この記事へのトラックバック一覧です: ヘム鉄 サプリメント:

« 解雇された | トップページ | 爪水虫 パルス療法 »