« ピンからキリまで | トップページ | もっとはやく走れるよ »

2004/09/02

風水で開運

 金運アップには、西に黄色を配して、北に金庫や通帳を置く。そ~ゆ~色や方位の話だけではなく「風水的ココロ(こころ構え)」があると知らされたw(@@;w
「辛いと思った時は、目前にチャンスが近づいている」: 私にはうれしい言葉だが、本当にそうなのか? (^^)/
「夢を持とう」: マーフィーの『人生は思うように変えられる』にも書いてあるンで真実なんだろうp(^^)q
 なんだかんだ言っても、形から入るのが手っ取り早そうなので、まずは"やる気が出る"という「東枕」で眠ることにした(^^;ゞ

風水のインテリア開運術』 PHP文庫
Dr.コパ 著
ISBN:4569662471 500円(税込)
風水のインテリア開運術

人生は思うように変えられる人生は思うように変えられる』 知的生きかた文庫
J.マーフィー 著 太刀川 三千夫 訳
ISBN:4837909523 560円(税込)

|

« ピンからキリまで | トップページ | もっとはやく走れるよ »

コメント

私の人生も思うように変えたいです。(汗)

投稿: カール | 2004/09/03 23:37

 カールさん、お久しぶりです!! いつも適切な助言、ありがとうございました。
 カールさんも(強制的に)人生の岐路に立たされていらっしゃるようですね(--;
 わたしは、お先に(強制的に)一歩を踏み出しました。「なんとかせねば」とアセリがあることは確かです(^^;ゞ 大殺界でもあり、風水でもして気をまぎらわせないとヤッてられません(苦笑)

投稿: kirio | 2004/09/04 01:47

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/11205/5357579

この記事へのトラックバック一覧です: 風水で開運:

« ピンからキリまで | トップページ | もっとはやく走れるよ »