« 乳がん3 | トップページ | 乳がん4 »

2004/10/08

マンモグラフィ

 マンモグラフィを受診した菊地麻衣子さんが「あれはハラスメントだ」と言っていたことを思い出した。
 貧乳の菊地さんは、プラスチック板に乳房を挟めない。そこで、看護士が強引に胸の肉を寄せて挟むと、抜けないようにギューギュー締めつけた。「痛い! 痛いですよ!」と訴えても止めてもらえなかったそうだ。
 どうも、マンモグラフィは、胸の薄い女性のことは考慮されていない装置らしい(--;

☆彡ところで菊地さんは、誕生日にお父さんからショッキングピンクの下着セットをプレゼントされて驚いたそうだ。色も色だケド、なんとサイズがピッタリ!w(@@;w
 お父さんは、ど~やって娘(菊地さん)のサイズを知ったのだろぅ…(??;

|

« 乳がん3 | トップページ | 乳がん4 »

コメント

ブログのランキングサイトがOPENしました☆
この機会にぜひご参加の検討をよろしくお願いします。
ブロガーズ・ランキング
http://www.blogers-ranking.com/

投稿: ブロガーズ・ランキング | 2004/10/10 13:55

 ランキングへのお誘い、ありがとうございます(^^)/
 ただ、このBlog。一貫したテーマがないンで、どのカテゴリで参加するか、いつも悩んでしまうンです(^^;ゞ

投稿: kirio | 2004/10/11 07:35

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/11205/5357605

この記事へのトラックバック一覧です: マンモグラフィ:

« 乳がん3 | トップページ | 乳がん4 »