« ボジョレヌーボー解禁 | トップページ | お酒のことわざ »

2004/11/19

4等(0213回ロト6)

 雑誌に載ってた数字の求め方通り"04 07 18 26 34 42"買ったら9,400円(4等)が当たりました(^^)v
 本当は、雑誌で求めた数字は7つ"04 07 18 26 34 42 43"あって、"42"の替わりに"43"を選んで買ってれば427,300円(3等)だったンだケドなぁw(@@;w まぁ結果論ですけどネ(^^;ゞ
「ロトやナンバーズ」より「勝馬投票券の3連単」の方が当たる確率が高いという人もいますが、私の場合、土日にupしている競馬予想は秋のGⅠシーズンになってからボロボロの状態(><)
 当選金はまた、今後1年分のロト6購入代金に当てようと思いますp(^^)q
 正月に、おみくじ代わりに買った「なが多(9822)」が仕手株に選ばれ値を上げてるし(私は安いトコで売ってしまいましたが…)、小市民としてはチョット幸せσ(^^)/

|

« ボジョレヌーボー解禁 | トップページ | お酒のことわざ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/11205/5357635

この記事へのトラックバック一覧です: 4等(0213回ロト6):

« ボジョレヌーボー解禁 | トップページ | お酒のことわざ »