« つけ乳首 | トップページ | 恋愛難 結婚難 »

2005/01/21

(続)脱ぎませんか

 真鍋かをりのココログで"虎場(トラックバック)数を稼ぐ手段"として、
> とりあえず、思いきって
> アダルトブログにするか…
> 今、普通の素人の娘がブログでオッパイだしたり色んなとこだしたりするのが流行っとるらしいじゃないですかっ。
> そして、相当なトラックバック数を叩きだしとるらしいじゃないっすかっ!!
> オイラもちょっとくらい出しましょうか????
> むしろメガネをかけて出しましょうか!!??
って文章がw(@@;w
 アイドル自身がこ~ゆ~カキコすることに良い意味で驚かされた。"モ~娘。"のヨッスィ~(=吉澤ひとみ)がラジオで「弟に電気あんましてる」発言して以来の新鮮さダ(^^)
 マトモな成長をしてれば、性に興味を持ってアタリマエ。性に関する発言をするのもごく自然。しかも真鍋かをりのばやいは、最近の"アダルトブログ"の動向や"メガネっ娘"がウケることをリサーチしてるp(^^)q
 ところが逆に、こ~ゆ~軽ぅいノリを有名人のBlogにカマすと、間違いなく『親衛隊』の方からお叱りを受ける。曰く「やめて下さい。こんなところに下品な事を書きこむのは!」曰く「〇〇さんが可愛そうです」曰く「若い人も多く見ているんだから常識くらい考えて下さい!!」
 親衛隊自身の中でアイドルのキャラを固定化しちまってるンだろ~ネェ。真鍋かをりの発言に対しても「これからも脱がないでッ!」って悲鳴が大半みたいだしぃ~。
 まぁ実際、自称「かなりのモラリスト」「わりと優等生」な真鍋かをりが出す(脱ぐ)ことはないだろぉが、アイドルが今後、どんな路線に進もうと応援を続けて、ファンであり続けてあげることが大切なんぢゃないのん?(--;

|

« つけ乳首 | トップページ | 恋愛難 結婚難 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/11205/5357675

この記事へのトラックバック一覧です: (続)脱ぎませんか:

« つけ乳首 | トップページ | 恋愛難 結婚難 »