« 男性の肌の手入れ | トップページ | ゲルマ・ブレスレット »

2005/03/29

運を変えるゾ! 勾玉で

 前夜遅くまでかけて調べあげ、絞り込んだ株式の銘柄。それなのに翌朝、ネット・トレード画面を目の前にすると「下がるかもしれない」という考えが頭をよぎり結局、買い注文を出せなかった。
 その銘柄(ヤマックス:5285)は、寄り付きからスルスルと値を上げ、たったの22分間でストップ高となったw(@@;w
 1単元(1,000株)だけ買っていても、22分間で5万円。時給に換算して15万円の儲けをフイにしてシマッタ(TT)
 いろいろな角度から調べて、確信をもって臨んだハズなのに…すべての敗因(損はしてないが儲けそこなった)は自分の自信のなさにアリ(--;
 そこで、「自信が欲しい!」と、わらにもすがる思いで勾玉(まがたま)を買いました(^^;ゞ
 私が買ったのは、
・タイガーアイ:金運・ギャンブル運を上げたい。優柔不断な性格を直したい。積極的になりたい。自分に自信をもちたい。
・パイライト:意志薄弱をなんとかしたい。
・ヘマタイト:勇気と自信をもちたい。
・クリスタル:すべての石のパワーアップ。
です。
 勾玉の形は、太陽と月の形を合成したもので、穴は自分を表しているとか。それと、勾玉は浄化(リセット)し、イメージを込めて(プログラム)から身に付けないといけないそぅです。
 これからは、強気でトレード(株式売買)するゾ! p(^^)q

|

« 男性の肌の手入れ | トップページ | ゲルマ・ブレスレット »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/11205/5357724

この記事へのトラックバック一覧です: 運を変えるゾ! 勾玉で:

« 男性の肌の手入れ | トップページ | ゲルマ・ブレスレット »