« 運を変えるゾ! 勾玉で | トップページ | 花のことわざ »

2005/03/30

ゲルマ・ブレスレット

 近所で開催された"倒産処分市"で、最近CMで気になっていた「ゲルマニウム・ブレスレット」が2千円と安く売られていたのを買ってきました。どうやら細木数子と渡哲也がTV番組中に話したことで大ブレークしたらしいですね。
 人間の体内には、微量の電流が流れていて、体に異常があると異常な信号が流れます。ゲルマニウムは32度を超えると電子が外へ飛び出す特性があり、その特性が人体の生体電流を整えて人間が本来持っている生理活性を助け、体内から有害な毒素や老廃物を排出する自然治癒力を高めるそうです。
 ゲルマニウムは32個の電子を持つ亜金属半導体で、肩こり・神経痛・肌荒れなどに効果のある温泉にも多く含まれる成分。放射性ではないので副作用がなく、効果は半永久的とか。
 気のせいかも知れませんが、身につけてしばらくすると接触している皮膚や手足の末端にビリビリした感覚がありました。今はもう慣れましたけどぉ~。
「チタン・ブレスレット」も疲労回復、痛みの緩和、運動能力の向上などに効果的と人気してるようですね。私の腕時計はチタン製なので、左手にチタン、右手にゲルマニウム、首にパワーストーン(勾玉)と装備だけはバッチリです(^^;ゞ

|

« 運を変えるゾ! 勾玉で | トップページ | 花のことわざ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/11205/5357725

この記事へのトラックバック一覧です: ゲルマ・ブレスレット:

» ゲルマニウムブレスレットとネックレスの紹介 豊富な品揃え! [美容・健康のためのブログ]
 ゲルマニウムブレスレットとゲルマニウムネックレスを紹介します。渡哲也さんがされていたというゲルマニウム梵字シルバーブレスもあります。品揃えはとっても豊富です。... [続きを読む]

受信: 2005/03/30 21:14

« 運を変えるゾ! 勾玉で | トップページ | 花のことわざ »