« 人妻ダケド… | トップページ | ナタリー・ポートマン »

2005/05/11

恋人に訊く性格診断

二人乗りの車を注文しました。一箇所、気に入らないところが…それは?
 二人乗りの車は恋愛関係を表し、気に入らないところはあなたが恋人の前でどんな言動が強くでているかを表しています。強くでている言動は恋人にしてみれば少々迷惑しているところ。このことから、恋人があなたに直してほしいと思っている言動がわかります。
解答,結果について
フロント フロントは自己主張、わがままを表します。恋人は、あなたのわがままな言動を直して欲しいと思っているようです。例えば「今日、会いたい」と誘っておきながら友人との飲み会が入ったのでデートをドタキャンしたり、「イタリア料理が食べたい」とお店に行ったにもかかわらず「やっぱり焼肉にしよう」なんて恋人を振り回していませんか? 最初は大目に見ていた恋人のカミナリの落ちる日が近いかも…
側面 側面は気配り,優しさを表します。恋人はあなたの過剰な世話やきぶりに少々困惑しているかも。大切な人のために何でもしてあげたい気持ちはわかりますが恋人におっせかいと思われては悲しいですよね。ほどほどに。
後ろ 後ろは秘密を表します。恋人はあなたの秘密主義なところを直して欲しいと思っているかも。周囲の人に交際を内緒にしたり、悩みごとがある雰囲気をだしておきながら「ちょっと色々あってね」なんて、はぐらかしたりしていませんか。秘密は人を不安にさせるので、要注意。
サンルーフ サンルーフ(天井)は支配を表します。恋人があなたがに直して欲しいと思っている言動は、何でも自分の思う通りにしようと色々指図するところ。例えば髪型は芸能人の○○さん風にとか、就職するなら○○系の会社へとか。最初は聞き入れていても時間が経つにつれ、うっとうしく思うこと間違いなし。

|

« 人妻ダケド… | トップページ | ナタリー・ポートマン »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/11205/5357756

この記事へのトラックバック一覧です: 恋人に訊く性格診断:

« 人妻ダケド… | トップページ | ナタリー・ポートマン »