« 豆アジ釣りのツボ | トップページ | 足の裏 湿布ダイエット »

2005/07/20

サラブレッド セリ市

『ダービースタリオン』でしかお目にかかったことのない、サラブレッドのセリ市場の模様をライブ配信してるサイトがあるンですネw(@@;w
 松岡アナ(グリーンチャンネル)の売り口上が軽妙で楽しめました。私が観ていた間で、高い値(3500万円)がついたのは、タイキシャトル産駒"インヴァイトの2005"でした。
「アミダラ」という名の牝馬がいることも知りました。子供の名前には「レイア」とか「ルーク」とかつけて欲しいものです(笑)
 競馬ファンの見果てぬ夢としては、いつか、馬主になりたぁ~い…ま゛まずは、一口馬主からですネ(^^;

|

« 豆アジ釣りのツボ | トップページ | 足の裏 湿布ダイエット »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/11205/5357807

この記事へのトラックバック一覧です: サラブレッド セリ市:

« 豆アジ釣りのツボ | トップページ | 足の裏 湿布ダイエット »