« ココログのバグは"仕様" | トップページ | お盆も終わり »

2005/08/15

プロ野球観戦

 スカイマークスタジアム(グリーンスタジアム)までロッテ-オリックス戦を観に行ってきました。といっても割引券が手に入ったダケで、高校野球は好きでもプロ野球はまったくのシロウトなんですけどぉ~(^^;ゞ
 雨だというのに超大入り。昨年観た日ハム-オリックス戦より人が入ってるヨw(@@;w
 想像を絶するロッテの外野応援団。4~5歳の女の子まで皆んなと合わせて踊りながら応援してるし(@@;
 5回が終わったところで花火が揚がる。花火を座って観るなら1塁側がベスト。真近で観るなら3塁側の15~16番出口付近。裏手の森から低く揚がるのでホントに手が届きそうな感じp(^^)q
 それにしても(昨年も感じたンだけど)、プロ野球ファンの女性って、どぉ~してあんなに美形ぞろいなんでしょ~ネェ(??; 小麦色に焼けたビールの売り子の女のコまでが超美形!! とぉ~ってもイイ香りが鼻を刺激してポ~ッとするうえに、結構な肌の露出に目の保養になりましたン(*^^*)

|

« ココログのバグは"仕様" | トップページ | お盆も終わり »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/11205/5482900

この記事へのトラックバック一覧です: プロ野球観戦:

« ココログのバグは"仕様" | トップページ | お盆も終わり »