« Microsoft Update | トップページ | ウミホタル »

2005/08/18

恋愛観分析

 雑誌に『悪しき日本語 ブログで勝手に診断!! アイドルの国語力』という見出しが踊ってたンで、アンサー記事があるかと真鍋かをりのBlogを読んでたら「恋愛頭脳」という恋愛観分析サイトがリンクしてあったンでやってみた。
 恋愛観レベル 危険(14段階中13番目)
 恋愛観支持率 0%

 う~ん(--;
 さらに真鍋かをりとの相性診断にもなっていて

kirioさんとkaworiさんの相性レベルは やや良し です(相性69%)

ジャンル相性問題点
人生における恋愛問題なし
社会における恋愛問題なし
自己犠牲の精神×kirioさんがkaworiさんに見返りのない愛を注ぎ、いずれ朽ち果てます
ルックス問題なし
財力×kirioさんはお金に疎くkaworiさんはお金も重要。トラブルになります
安定と刺激×kaworiさんという暴れ馬をkirioさんは乗りこなせません
駆け引き問題なし
許容と束縛問題なし
将来への意識問題なし

 さすが芸能人!! ビンボーな一般人には御せないらしい(苦笑)
 相性診断が終わると、最後に自分との相性診断のリンクが作られるンで、親しい人にやってもらうと良いでしょうp(^^)q
 kirioとの相性診断のリンクでぇ~す(^^)

|

« Microsoft Update | トップページ | ウミホタル »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/11205/5531487

この記事へのトラックバック一覧です: 恋愛観分析:

« Microsoft Update | トップページ | ウミホタル »