« 記事が"復元"できない | トップページ | プロ野球観戦 »

2005/08/08

ココログのバグは"仕様"

 ココログの、バックアップファイルを読み込み、復元するスクリプトで『記事文中に"-----"のように連続した半角ハイフンがあると、以降の文章が復元されない』というバグに関し、@niftyより回答が来ました。
-----
 ご連絡をいただきました現象について、担当部署へ確認をいたしましたところ、「----------」以降の記事が消えてしまう件につきましては、ココログで使用している、MovableType/TypePad の import format の仕様上の問題でございました。
 以下のアドレスに記載がございますので、英文表記ではございますがご確認いただければ幸いに存じます。
Movable Type Import Format
 上記の内容から、ココログ側での対応はできかねますことを、何卒ご了承ください。
-----
 ということなので、自力復旧するしかありません(--;
 ひとまずバグを回避し、仮復旧しました。記事の量が膨大なので、少しずつ確認していきます。

|

« 記事が"復元"できない | トップページ | プロ野球観戦 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/11205/5367418

この記事へのトラックバック一覧です: ココログのバグは"仕様":

« 記事が"復元"できない | トップページ | プロ野球観戦 »