« 太平洋記念日 | トップページ | 充電池の不活性 »

2005/11/29

開店セール再び

 先日の家電量販店がオープンセール第2弾をすると折込チラシが入っていた。"Rio SU35"は未だに駆動時間が短く「やっぱ、内蔵バッテリ式より乾電池式の方が良いよね」と10台限定ながら"Rio SU10 512MB"を狙って、今度は6時(9時開店)から並ぶ。整理券18と、PS2のメモリ、赤いたまごっちの販売券もゲットできた(^^)v
 もぅ、店内のどこに何があるかわかっているので、開店と同時に一気に売り場まで走って"Rio SU10 512MB"どころか"SONY NW-E507 1GB"もなんなくゲット。前回のことが良い予行演習になりました(^^;ゞ
 なかなかおもしろいゾ、オープンセール。病み付きになりそうぢゃ(笑)

|

« 太平洋記念日 | トップページ | 充電池の不活性 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/11205/7498972

この記事へのトラックバック一覧です: 開店セール再び:

« 太平洋記念日 | トップページ | 充電池の不活性 »