« 病に克つ! おたふくかぜ2 | トップページ | ふみの日 »

2006/01/20

プレゼント当選 idog

 オークションに出品するために入会した"Yahoo!プレミアム"から「なが~くお得なキャンペーン」のプレゼント当選の賞品としてidogが届きました。
 最初、小包が届いたときは、個人情報がヌかれて、私の名前をかたった発注が成されたのかとアセリました(^^;ゞ
 思い返せば、入会のとき「ど~せ当たりゃしない」と適当にチェックしたような気もします。他にどんな賞品があったかも憶えてないンですが、idogは何等賞だったンでしょ~(??;
 idogは音が餌で、お腹が空くとチャルメラ音を鳴らしてせがみます。MP3プレーヤをステレオミニプラグで接続して再生すると背中のスピーカから音楽を鳴らしながら、顔のイルミネーションを変化させ、耳パタパタ、首フリフリとノリノリ。結構、可愛いヤツですp(^^)q

|

« 病に克つ! おたふくかぜ2 | トップページ | ふみの日 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/11205/8389556

この記事へのトラックバック一覧です: プレゼント当選 idog:

« 病に克つ! おたふくかぜ2 | トップページ | ふみの日 »