« インフルエンザ3 | トップページ | 運動不足 »

2006/01/05

美味しい地酒が飲める宿

『美味しい地酒が飲める宿』ということで、1/4~5の1泊2日で「賢島パークホテルみち潮」に行ってきました。
 運悪く、1/4まで伊勢自動車道「伊勢西」ICが閉鎖されていたため「伊勢」ICが大渋滞。抜けるのに2時間掛かりました。
 そのため大きく予定が狂い、鳥羽水族館を観光してホテルに辿り着いたのは17時半頃でした。
 夕食を19時からと指定し、その間に温泉。広い浴室でとてもゆったりしています。3Fに露天、4Fにサウナが付いていました。
 夕食は、食前酒から始まりデザートに終わる、新鮮な海の幸尽くし。メインは鰤(ブリ)シャブでした。完食!
 地酒はサラサラした感じのお酒。薄いようでいながら良くまわる。とても飲みやすく美味しかったです。
 布団を敷いてもらって、人心地ついてメニューをながめていると、なんとヒーリングカプセルがあるじゃないですかw(@@;w 営業は21時まで。気付くのが遅すぎました(><)
 次回は是非「官能回春コース」など体験してみたいものです(*^^*)

|

« インフルエンザ3 | トップページ | 運動不足 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/11205/8133953

この記事へのトラックバック一覧です: 美味しい地酒が飲める宿:

« インフルエンザ3 | トップページ | 運動不足 »