« 美味しい地酒が飲める宿 | トップページ | 病に克つ! じんましん1 »

2006/01/06

運動不足

 考えてみりゃ、社会人になってからというもの、マトモに運動したことがない。
 殊に「うつ病」を患って「ひきこもり」の生活。痩せ細っていく筋肉w(@@;w
 こりゃ運動もせにゃならんとスポーツジムに入会しました。といっても市営の体育館の片隅にあるチッポケな設備のジムだけど~。もちろんプールなんてない。安いのだけがとりえ。1日、何時間いても280円ポッキリp(^^)q
 私立のジムのようにインストラクターがメニューを作成してくれるでもない。とにかく20分間のウォーキングで体を温めてから筋トレ。力の入れ方すら忘れている自分に愕然とする。最低負荷でもあちこちの筋肉がつる(><)
 こんなンでも続けりゃ、なんとかなるんカナ(??;

|

« 美味しい地酒が飲める宿 | トップページ | 病に克つ! じんましん1 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/11205/8144978

この記事へのトラックバック一覧です: 運動不足:

« 美味しい地酒が飲める宿 | トップページ | 病に克つ! じんましん1 »