« 18歳成人 | トップページ | 逆転裁判4 »

2007/05/19

飲精子健康法?

《精液の成分》
1.アルギニン
 精子には必須アミノ酸の一つであるアルギニンが多く含まれます。アルギニンは精子の核の部分を形成する主要成分であり、精子の固形成分の75%を占めています。アルギニンは精子の原料で、元気な精子を作るのに欠かせません。
 また、筋肉組織を強化し、精神・肉体を機敏にさせます。
2.レシチン
 精子にはアルギニンと共にレシチンが多く含まれています。レシチンは脳の働きを良くし、精力を倍増させます。身体の中で不必要な脂肪を分解し、排泄してくれる働きがあります。おなかの脂肪がレシチンを摂取するとウエストが細くなるそうです。
 また、レシチンの排毒浄化作用は美容にもよろしいようです。ニキビや肌荒れなど肌のトラブルの原因は、便秘などによって腸内に滞留している排泄物を食べて繁殖した腐敗菌が毒素を作り、それが血液中に吸収されて起こります。レシチンは毒素を腎臓や肝臓といった処理工場に送り、体外へ排泄してくれます。
3.DHA(ドコサヘキサエン酸)
 DHAは脳の主要構成成分ですが、精子にも含まれます。DHAの効能は記憶学習機能、健脳機能、視力低下の抑制作用、制ガン作用、コレステロール低下作用、抗アレルギー作用、抗糖尿病作用などです。
4.亜鉛
 亜鉛は精液中に多量に含まれるため、オナニーを始める年頃の男子に不足しており、 13~14歳の男子は全年齢中一番亜鉛が不足しているとされます。亜鉛は鉄に次ぐ必須微量金属(人間の身体に必要な金属)の一つで、精子を作るのに欠かせません。
 また、男女生殖機能への働きは際立っており、セックス・ミネラルと称されるくらいです。
 亜鉛は1回の射精で1~2㎎失われるため、不足すると精子の数が減り、精力が大きく減退します。亜鉛の推奨摂取量は成人で15㎎/日とされています。身体の成長のもとになるタンパク質合成に欠かせないので、粉ミルクにも2~6㎎/㍑含まれています。

 精液って、スポーツドリンクみたいな、なんとも身体に良さげな成分が多量に含まれてるんですネ~w(@@;w
 フェラチオで、カレシが射精する度にゴックンしてる優しい女性は、これらの成分を摂取して「美しく、賢く」なるってコトかな。男も、無駄弾として廃棄しないで、これらを再摂取すれば健康(精力?)が維持できるハズp(^^)q
 でも、味の方はどうなんでしょ(??; 情報誌とかで「アナタのって甘くて美味し~」なんてセリフを目にすることがあるケド…本当に甘かったりするモンなの(??;
「もし、美味しそうなパンができたとして、最初に食べさせるのは誰か。それは、自分自身。美味しそうということは、まだ美味しいと決まったわけではない。だったら、他人に食べさせることはできない」<焼きたて!!ジャぱん>
 というわけで、自分で飲んでみました(^^;ゞ 用手法によってカップに採精した植物的な臭い(栗の花? 塩素系漂白剤?)を放つ黄白濁液をイッキ飲み!
 結果は・・・"しょっぱい"というのを通り越して塩辛いッw(@@;w 私の場合、日頃の食生活で塩分摂取量が多過ぎるということが解かった味でした(><)

|

« 18歳成人 | トップページ | 逆転裁判4 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/11205/15346503

この記事へのトラックバック一覧です: 飲精子健康法?:

« 18歳成人 | トップページ | 逆転裁判4 »