« リッチテンプレート | トップページ | 豆アジ釣り »

2007/07/17

CELEB☆TIMES

 職安(ハローワーク)で求人情報を閲覧した帰り、Rio SU35 256MBでリンジー(リンゼイ)・ローハンを(もぅ一年以上、コレばっか)聴きながら本屋に立ち寄りました。本屋に入るなんて、いつ以来だろ~(^^;
 雑誌コーナーを眺めてるとヘッドホンは"Ultimate(『フォーチュン・クッキー』サントラCD)"を奏で始めた。段々になった雑誌棚のさらに前に金具を使って置かれている雑誌の黒い表紙からこちらを覗いてるのは「あれ? リンジー?」。手に取ってじっくり見る。「リンジー? …いや、この顔のテカリ具合はマライア(キャリー)か?」
 表紙データをチェックすると…やっぱ、リンジーでしたぁp(^^)q それにしても、このテカリはリンジーのトレードマークのひとつ"そばかす"を修正した跡なんすかねぇ(--;

-----
 いま日本の各メディアでも注目度大の「海外セレブ」。そんな「海外セレブ」だけの雑誌、『CELEB☆TIMES』が誕生しました。
CELEB☆TIMES vol.1 女性誌のエッセンスはそのままに、たくさんの「海外セレブ」情報を日本人読者仕様にアレンジしてお届けします。気分がアガるゴージャスファッション、ミーハー心を刺激するジャンク(ゴシップ)ニュース、思わず笑ってしまうセレブのオモロネタ~~。"読者全員がパパラッチ"気分で「海外セレブ」を楽しめるよう仕上げました。
 女性が気軽に読める"ハンディな仕様"と"プチプライス"で「海外セレブ」エンターテインメントを提供する、まったく新しい雑誌です。<読売オンライン 大手小町>
-----

 中を読むと、リンジーだけでなく、キャメロン・ディアス,ジェニファー・アニストンといった、私のお気に入りのハリウッド女優が目白押し(*^^*)
 大概の雑誌は立ち読みで済ませる私だケド「コレは欲しい、欲しいゾ」。でも、雰囲気「高そう」。恐る恐る値段を見ると…390円!w(@@;w 確か財布には100円玉が4枚。買える、買えるゾ!ψ(`∇´)ψ
 何の気なしに立ち寄った久々の書店でしたが、良い雑誌にめぐり合えましたンp(^^)q

『CELEB☆TIMES』に関するBlogみつけました。内容から、どうも制作スタッフの方々のようですw(@@;w
リンコのふにゃふにゃニューヨーク
Celeblog

 ジャンク・ニュースの詳細はABCdane.netで見れますp(^^)q

|

« リッチテンプレート | トップページ | 豆アジ釣り »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/11205/15801210

この記事へのトラックバック一覧です: CELEB☆TIMES:

« リッチテンプレート | トップページ | 豆アジ釣り »