« 安部礼司 脚本集 | トップページ | シャンパングラス »

2008/05/03

森の宝探し2008

 三木山森林公園で毎年GWに開催されている『森の宝探し』に行ってきました。
 園内の各所に隠された300枚の宝物カードと、暗号文を解いた先に隠してある3枚の黄金カードを探すもの。
 今年は、鉛筆1ダースと交換してもらえるBカード220枚、図書カードと交換してもらえるAカード80枚、黄金カード3枚。黄金カードの景品は…暗号文は解けるンですが、未だにお目にかかったことはありません(^^;ゞ
 ケド、今年は結構早い時間に3枚とも発見されたようで、暗号が簡単だったようですw(@@;w わらしは鉛筆2ダースでしたぁ(*^^*)
《暗号文1》
「光と風をあびて森の音楽会」
《暗号文2》
宝探しだ 暗号をとけ
かあ らご らけ らけ だを さご さあ だあ かと さご らけ がと だと かう かご たう らん たう さう らう だけ だと かう がけ かと があ かご しご さう さご らけ がと
《暗号文3》
ヤヌスが来いて大いなる勇気を与えん

|

« 安部礼司 脚本集 | トップページ | シャンパングラス »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/11205/41076803

この記事へのトラックバック一覧です: 森の宝探し2008:

« 安部礼司 脚本集 | トップページ | シャンパングラス »