« 第16回 Win5 | トップページ | 夢遊病 »

2011/08/08

山田泰葉c

山田泰葉(土曜 土 ?)

こんばんわぁ。 8月8日、立秋の SOL!VEムーンです。 さて、暦の上では秋を感じられる頃になったんですが、今日は一転… じゃないですね、うらはらで、もぅすごい熱かったですね。 とっても立秋とは思えないぐらいの暑さでした。 ま、今日から…今日は立秋ということで、秋の初めなんですけれども… 初めとなるので…カミカミですね。 始まりなんです。 始まりとなるので、え~厳しい暑さではなくて暑中見舞いお願いしますじゃなくて、残暑ってゆ~ふうに言葉も変わってくるんですね。 ただもう、残暑厳しい残暑続きそうです。 皆さん十分に注意してください。

 山田泰葉cて、日本語が残念なんだケド、帰国子女なのかナ(??;

|

« 第16回 Win5 | トップページ | 夢遊病 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/11205/52872745

この記事へのトラックバック一覧です: 山田泰葉c:

« 第16回 Win5 | トップページ | 夢遊病 »