« NK細胞 | トップページ | 第23回 Win5 »

2011/09/21

松原夏海c

『はねるのトびら』を観てたら「背中美人ユニバース」に AKB48の松原夏海(敬称略)が出てた。

松原夏海(火曜 風 B)


 歯並びもキレイで、ルックスも良いのに「総選挙では年々順位が下がりつづけてる」というのを不思議に思い調べてみました(^^;ゞ

 誕生曜日-火曜、星座属性-風、血液型-B

 他のメンバーで同じ性格は、仲谷明香、藤江れいな。この娘たちも圏外、40位と低迷してる(--;
 3人の口コミを読むと「性格美人。サバサバしてる。努力家。怒ったのを見たことない」という文字が並ぶ。
 なんの、火曜日生まれはマジギレ篠田麻里子に代表される短気な性格。「怒ったのを見たことない」とは、まさに本人たちの血のにじむような努力で形成された性格だw(@@;w
 感情を無理やり押し殺すクセがついてしまって「冷たい」印象を持たれるのカモ(??; 『AKB1/48 アイドルとグアムで恋したら…』のデモムービー(秋元才加篇にも登場)でも感情表現が平板(--;

 週前半生まれだから、今の世相に受け入れられないハズない!!
 大人な対応を心がけながら、もう少し感情を表に出してみてはいかがでしょう。あと、筋肉質に見えるようなンで、全身に少ぉし脂肪をつけてエロエロビームを放てば人気急上昇カモp(^^)q


松原夏海(7番)に対する各ゲストの評価

梅沢富美男「7番の娘はブツブツができてるねぇ。これは相当荒れた生活してんじゃないかな」
具志堅用高(例えば7番なんかどうですか? と問われて)「いや6番(はるな愛)でしょ。悪くはないですね」
大澄賢也「首のラインから肩のラインのスムーズな水の流れるような感じは、やっぱ7番がいいかなって思いましたね」
和泉元彌「こちら、ココ(首から肩)がすごくないですか」に応えて 宮下純一「僧帽筋のところが」
ダイアモンド☆ユカイ「やっぱり7番がなんとなくしっくりきたね。でも基本的に7番みたいな背中は巨乳じゃないんだよ」
マイケル富岡「僕は本当にじっくり全部見ましたげど、ぜんぜん迷わずスグ決めました。ダントツですね。完璧な好みの背中です。これはもぅホント最高ですね。肩から首のラインも全部見たんですよ。完璧に処理してるようで、若干うっすら産毛がライトの加減で…」

|

« NK細胞 | トップページ | 第23回 Win5 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/11205/52816715

この記事へのトラックバック一覧です: 松原夏海c:

« NK細胞 | トップページ | 第23回 Win5 »