« 第93回 Win5 | トップページ | ドラクエⅥ クリア記念 »

2013/01/08

脳に効くオーガズム

 ディスカバリーチャンネルで放映してた『好奇心の扉: 女性のオーガズムの仕組みとは』を観ることができましたp(^^)q
 大脳皮質運動野、小脳、側坐核、視床下部、脳幹など30ヵ所に及ぶ脳全体が一度に活動するオーガズム。脳の隅々にまで酸素や栄養を行き渡らせ、とっても脳に良いンだとか(^^)
 オーガズムの快感や満足感は記憶され、それが同じパートナーとの性行為で呼び起こされて、より大きなオーガズムになっていく。
 クライマックスに達するとオキシトシンが血液中に放出され、数秒後、男性は射精、女性は膣が蠕動運動して排卵間近な側の卵巣に精子を運ぶンだってw(@@;w

 男性の勃起には一酸化窒素が重要。原料はシトルリン。オキシトシンの原料は卵黄に僅かに含まれているらしい。
 男性は週に5回以上射精すれば前立腺肥大が治るともいわれてるし、オーガズムは良いことずくめp(^^)q

|

« 第93回 Win5 | トップページ | ドラクエⅥ クリア記念 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/11205/56555176

この記事へのトラックバック一覧です: 脳に効くオーガズム:

« 第93回 Win5 | トップページ | ドラクエⅥ クリア記念 »