« 第673回 グリーンジャンボ | トップページ | すくぅ~るメイト »

2015/07/06

ガスコンロ用ワイドパネル

 Homedale の新機能で、近所の無線ルータの使用Ch と強さがグラフィック表示できるようになり、自宅ルータと同一Ch を使う近所の無線ルータに完全に潰されてることが判りました(><)
 ところが、Ch を変えようと思ったら、こんどは反対側の近所の無線ルータとバッティングしてしまう(--;
 そこで、百均のキャンドゥで『ガスコンロ用ワイドパネル』を買って来て、無線ルータの後ろに立ててみました。
 これで、バックとバックサイド、及びサイドの電波を遮断できたようで、自宅ルータのレスポンスも上がり快適になりましたp(^^)q

|

« 第673回 グリーンジャンボ | トップページ | すくぅ~るメイト »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/11205/61948964

この記事へのトラックバック一覧です: ガスコンロ用ワイドパネル:

« 第673回 グリーンジャンボ | トップページ | すくぅ~るメイト »