« ガスコンロ用ワイドパネル | トップページ | Flash Player レスキュー »

2015/07/23

すくぅ~るメイト

 光ディスクの整理してたら『すくぅ~るメイト』シリーズをプレイしてなかったことに気付き(今さら)フルコンプしました(^^;ゞ
 ヤリ(Hし)まくりのエロゲ~と思ってたら、1はノスフェラトゥ(死ねない者)あり、ロボットありの泣きゲ~だったんですねw(@@;w
 由芽 > 日和 > 芙美 = 命 > 棗 の順で泣けました(*^^*)
 それぞれ独立した(それなりの)ハッピーエンドですが、後味の悪い重いエンディングもありました(><)

 次いで『すくぅ~るメイト2』、1と違いHシーン以外は、まばたきもしない静止画。ストーリーもなくヤリ(Hし)まくり(爆)
 ヒロインは 1の「薬で美乳になった棗」な感じで、どストライク!「Lovers' Guide」的な練習モード。
 女の子が両目を大きく見開くまで 1クリックずつホイールを上げていくだけ。1ミッション 5分p(^^)q
 本番のエンドレスモードは、もぅいいや(^^;ゞ
 これのためにピクセルシェーダ付きのグラボ入れた記憶があるのに、設定でオフにできた…ホントに必要だったのカナ(??;

|

« ガスコンロ用ワイドパネル | トップページ | Flash Player レスキュー »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/11205/61948968

この記事へのトラックバック一覧です: すくぅ~るメイト:

« ガスコンロ用ワイドパネル | トップページ | Flash Player レスキュー »